川*’ー’)<あけおめやよー

hiyokochan2006-01-07



桜从* ’-’)<愛ちゃん今年もよろしくね♪

川*’ー’)<よろしくやよー

桜从’-’)<今年はどんな年にしたい?

川*’ー’)<英語をぺらぺらにしたいやよね

桜从 ;’-’)ノアッ!<いつかアメリカ行きたいって話しは本当なの??

川*’ー’)<・・・。

桜从;⊃-`)ノ<愛ちゃん何も言ってくれないと不安になっちゃうよ?

川*’ー’)<まだ先のことやし心配しないでいいやよー
桜从゚ノ-`゚)゚。<先でもイヤだよ!!このまま時間が止まって欲しい
川*’ー’)<・・・。(桜子もっと強くなって。あなたを見てると昔のあっしを思いだすやよ)
イヤァッ桜从ノ><。)ノ<こゎいこゎい!!大人になるのも愛ちゃんと離れるのもこゎいよぉおお!!
・・(30分経過)・・愛ちゃんは黙ってずっと私の手を握っていてくれました・・
川*’ー’)<桜子ちゃん落ちついた?桜子ちゃんの今年の目標とか抱負を聞かせてやよ?
桜从゚ノ-`゚)グスン<うん。えっとね、里沙ちゃんのこと書いて豆WIKIさんに取り上げられたい!!
ムカッΣ川*`ー´)<里沙ちゃんって・・そう言えばトップ画像もガキさんやよね。
桜从⊃∀`)<愛ちゃんが里沙ちゃんに妬いてる・・。
川;’ー’)<まあ、愛WIKIは更新終了しちゃったことだし今回は許してあげるやよ。
川*’ー’)<桜子ちゃんはあっしのどこが好き?(ドキドキ)
桜从* ’-’)<好きに理由なんてないから
川*’ー’)<その意見は凄く共感するやよー

・・(続)・・