今年の目標

タイトル作っておきながらまだ思い浮かばない(⊃∀`)
う〜ん、どうしよ。
今年は19歳(女の子)から20歳(大人の女性)になる年なんですよね。
日々成長している同じ年の愛ちゃんに置いていかれないように勉強その他いろいろと頑張って素敵な女性になりたいですね:。(o´▽`人)゜+
性格的な面では、物事の切り換えはできるけど人見知りはするしハートが小さい子なので、美貴さんのように物怖じしない堂々とした女性になりたいなぁ。
自然体で飾らない部分も見習いたい。
て、性格はそう簡単に変えたくても変わらないでしょうけど(笑)

川*釻v釻)<美貴は美貴だから。

川*釻v釻)<人にどう思われても亜弥ちゃん(分かってくれる人)だけ分かってくれればいいし。

桜从* ’-’)<かっこいいな〜あたし親友いないし亜弥ちゃんとのガチな親友関係も羨ましいなぁ。

川釻v釻)ジーーー

桜从* ’-’))ペコッ<あっ・・どうもです。

川釻v釻)<美貴と亜弥ちゃんは親友じゃないから。

桜从*;’-’)<ごめんなさい。恋人でしたね?

川釻v釻)<あなた分かってないね。友達以上恋人未満の関係だよ。

桜从*;’-’)<あっ、そうだった。

川釻v釻)<美貴と亜弥ちゃんの関係を詳しく知りたいならふじ「もっと!」〜キリキリマイ!〜とか友達以上恋人未満を読むといいよ。

桜从*’-’))ペコッ<ありがとうございました。