lc|・e・)|l<昨日のハロモニは永久保存なのだ

昨日のハロモニは里沙ちゃんの魅力が満載ですごく面白かったなぁヾ(@°▽°@)ノ
お化け屋敷の里沙ちゃんおもしろすぎだしw(⊃∀`)
自分の為にレポを残しておきたかったけど、レポって時間も掛かるし難しいですよね(汗)
ということでFUJIYAMAシーン(里沙&紺)だけの超簡単レポに変更。
以下、ネタバレ注意←これやってみたかった(笑)


lc|・e・)|l<こんこんとFUJIYAMAに乗ってくるのだ

動きだしてすぐ乗ってしまったことを後悔したような表情をみせる里沙ちゃん。

FUJIYAMAには乗ったことはないけど(富士急には行ったことあります)下から見てるだけで怖かった記憶があります。
里沙ちゃんも思ってた以上に高さを感じて怖かったでしょうね。(。´Д⊂)

里沙ちゃんの表情がほんとに辛そう・・。
できることなら私が代わりに乗ってあげたい(素)
ほんとは一緒に乗るのがベストだけど(笑)

川o・-・)<死ぬ。死ぬ。
lc|*・e・)|l<死なない!死なない!
lc|*・e・)|l<死〜ぬ〜!!
lc|*・e・)|l<死んだ、死んだ。

里沙ちゃんのリアクション最高!(笑)
生きて!里沙ちゃん!!

画像では笑ってるように見えるけど(見えないかなw)紺ちゃんも必死でした。

里沙ちゃん、紺ちゃんお疲れ様!怖かったね(。´Д⊂)
今度は梨華ちゃんと亀ちゃんの番だから2人のリアクション見て楽しもうね♪

ところが亀ちゃんがリタイアしたことによって里沙ちゃんがもう1度乗ることに!!
まあ、絶叫系は苦手な人はほんとダメだと思うから亀ちゃんは責める事はできないけど、
里沙ちゃん、あなた私を本気で心配させておいて乗るの平気になったのかい⊂⌒~⊃。Д。)⊃