コメントれす

>>たっくんさん
>( ^▽^)<ふふ・・。KISSとかしたことあるの?
思わず吹き出したww
で、この話とあぁ!の関係は‥w
ぅぅう、れ、れいなあぁぁぁあああーー!!(笑

ユニット名ではなくタイトルに注目してください(笑)
大事なファーストキスが大好きなダーリンではなく、同性の女の子に奪われてしまったということです(笑)


>>ひよ。さん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
2006年も桜子さん色に染めちゃってくださいね!
桜子さんは、毎年充実していそうで羨ましいデス(゜ー゜*)

あけましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
受験追い込み中でお忙しい中「はてな」にもコメントありがとうございましたぁ!
妄想更新が多いと絡みづらいとは思いますが(汗)、今年もヨロシクお願いします♪
受験の方も遠くから応援してますので☆