lc|・e・)|l<今週のハロモニも永久保存なのだ



女の子にあま〜い台詞を言われたいという贅沢な要望を言うスピードワゴンさん。



里沙ちゃんの可愛さににBaby!恋に Knock Out!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
里沙ちゃん綺麗だよ里沙ちゃん。



愛ちゃんも楽しそうやよねー
愛ちゃんは照れ屋さんだから真面目に問題答えてなさそうだなぁ(笑)



シチュエーションはデートの待ち合わせ。
待ち合わせに2時間遅刻して怒ってる彼氏にあま〜い言葉で言い訳するというお題でした。



加護ちゃんの答えに大照れの里沙ちゃん。



加護ちゃんの次は里沙ちゃん。
lc|*・e・)|l<今は付き合うとか興味ないのだ
私の中ではこんなイメージの里沙ちゃんが決勝に残る台詞を考えつくとは意外でしたねw



lc|*・e・)|l<ごめ〜ん待った?
安達祐美の旦那<おい遅刻だぞ〜なにやってんだよ



lc|*・e・)|l<ごめんなのだ
安達祐美の旦那<2時間も待たせてどーいうつもりだ



lc|*・e・)|l<なんでそんなに怒るの?酷いっ!
安達祐美の旦那<なんでだよ!



lc|*・e・)|l<だって・・・私はいつでもアナタの心の中にいるんだぞ(照)
ハァ━━;´Д`━━ン!!!!



安達祐美の旦那<あまぁーーーーい



lc|*・e・*)|l<だめだめだめ・・恥ずかし恥ずかし
( ^▽^)<うまいけど、豆いくつ?あんたは。



lc|*・e・*)|l<17歳ですぅ

( ^▽^)<キャーあますぎますねぇ

今回も里沙ちゃんの魅力満載のハロモニでしたね!(笑)