新垣里沙ちゃんの魅力

WIKIさんのまねw(⊃∀`)

ワンダフルハーツ@名古屋最前列レポ>

・「ここにいるぜぇ!
自分の前がちょうどガキさんポジションで正直びびった。
ガキさん可愛い!めっちゃ細くて超絶顔ちっちゃくて、全然イメージと違うんだけどw
ずっとガキさん眺めてましたwwww


・「LOVE涙色」

ガキさん辻ちゃん2人で。
とにかく、歌ってるガキさんの表情が素敵wwすっごい気持ちがこもってる感じ。一応昔はあやや推してたので、フリコピしつつガキさんロックオンー。

                      Welcome Happiness!さん

今まで娘。には全く興味がなかった友理奈推しのお兄さんも最前で観戦できたことをキッカケとして里沙ちゃんに魅せられてしまったようですね(笑)

ガキさん可愛い!めっちゃ細くて超絶顔ちっちゃくて、全然イメージと違うんだけどw

アイドルはみんな華奢で小顔な人ばかりですけど、その中でも里沙ちゃんはお豆と呼ばれるくらいですからrokuharaさんの超絶という表現も納得です。観戦前の里沙ちゃんがどういうイメージだったのかが気になりますw(⊃∀`)

>とにかく、歌ってるガキさんの表情が素敵wwすっごい気持ちがこもってる感じ。

里沙ちゃんの100万ドルの笑顔は本物の笑顔なんですよ。
顔が笑っていても目は笑っていないどこかのアイドルとは違って、里沙ちゃんはいつも一生懸命だしコンサートを見に来てくれているrokuharaさんや大勢のファンの前で歌って踊れることが楽しくて仕方ないんですよね。同時に人一倍ファンへの感謝の気持ちが強い子だし、そういった里沙ちゃんの姿勢や魅力が最前で見ていたrokuharaさんに伝わったのならば桜子ちゃんとしても嬉しいですね☆